ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2015年11月09日

京都市動物園

昨日は、岡崎にある京都市動物園が
グランドオープン記念『無料入園の日』ということで
雨の少し残る中、帰り道の寄り道ということで
閉園間近の3時半過ぎに行ってきました
IMG_1792.JPG

京都市動物園に入ったのは、小学生以来?
綺麗に、そして見やすく整備されてますね
IMG_1793.JPG

一通り、急いで全てのエリアを歩いたら、それだけで小一時間かかりました
小雨が降っていたこともあり
写真を撮った動物は猿山だけ
IMG_1788.JPG

年間パスポートが2400円と
1回が600円ですので
4回立ち寄ると元がとれますし
併設された図書館カフェ、レストランや売店もなかなか良い感じですので
今後の私の通勤途中の憩いの場として使えそうかな?と思っております

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form