ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2015年12月19日

年末ですが・・・足半作り

今年も2週間を切りましたね
特に暮れだからと変わった事は無いので
(年末年始もご依頼があれば施術するつもりですので)
私はマイペースで過ごしております

クリスマスカード製作や年賀状作りも目途が立ってきましたので
2カ月ほど製作をしていなかった足半作りを久しぶりに行ってます
IMG_1881.JPG

カラフルな色合いの着物での足半作りは
夏場に大量に製作しましたので
今は地味~な着物が多いので
また「足半作り用の古い着物をご提供して頂ける方」がお近くに居られましたら
良ければご紹介頂けると幸いです

**

年末が近づいてきましたので
改めて「年末年始の営業」について告知しておきます
基本はお休み無く=年中無休で開業できる状態で常にお待ちしております

但し、12月30日~1月3日までの5日間は
出来れば「前日予約」をして頂けると助かります
(急な症状の場合は、勿論当日でも対応しますので、お電話でご相談下さい)

***

最後に・・・
このブログを見て頂いた方には「年末施術特典」と言うことで
通常の施術料金より1,000円割引致します
(但し、重複割引はナシと言うことで)
施術の際に「19日のブログを観ました」と必ず言って下さいね
この1000円割引の有効期限は「年末施術特典」ですので
12月20日~31日のみとさせて頂きます

ではこれから
年末最後の足半作りに精を出します

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form