ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2016年04月01日

11年目の第1歩目は・・・伊勢詣りから

私事ですが
気が付けば開業10年を迎えました!
(施術はその前からしてましたけどね)

特に10周年イベントをする事もなく
淡々と日々の積み重ねを今後もしていきたいと思います
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

さて、11年目の初日は・・・
早朝の伊勢の内宮参拝から
IMG_2725.JPG

小雨も参拝中はほぼ降りやんで
良いお詣りとなりました
IMG_2737.JPG

桜が咲く中での参拝は初めてかも?
IMG_2741.JPG

ま、今回の伊勢の目的の半分は
7月に今年も開催します「伊勢二見浦での砂浴合宿」の下見と打ち合わせです
宿との交渉も済んで、募集内容は近々にアップします
お楽しみに!

帰りは赤目自然農園をちらっと見学
土筆が生えていたので、少々頂いて帰りました(^_^)
4月10日に一緒に赤目自然農園に行って下さる方はまだまだ募集中です
車が有る方は大歓迎です!
お気軽にお問合せ下さい

11年目は「よりアクティブ」な1年になりそうです
呆れずに、お付き合い頂ければ幸いです<(_ _)>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form