ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2017年04月24日

バタバタの一週間

先週の火曜日に野草エキスのワークショップを開催した後の
私の行動をご紹介

火曜日の夜にバスに乗って、水曜日に東京に到着し
水曜日&木曜日はあなたと健康社にて講演会の為の取材活動
お料理教室や
DSCF9640.JPG
お手当ての指導会
DSCF9601.JPG
そして、月例会での東城先生の講演
DSCF9665.JPG
2日間で、かなり濃い~時間を過ごしました
(あまりに情報量が多くてかなり混乱しましたが・・・)

金曜日に京都に戻り、半ば放心状態で過ごし
土曜日は、茨木市で開催された野口勲さんの講演会に参加
「種のお話」を5時間休みナシで伺いました
DSCF9697.JPG

日曜日は、観月橋のパン屋さん、イルチエロさんにて
蕎麦打ち体験教室に参加
DSCF9712.JPG
蕎麦打ちの行程やコツをきちんと学べた事も良かったですが
DSCF9721.JPG
蕎麦の栽培では、やはり鹿が良く食べるという事が判ったのが私としては一番の収穫
赤目で蕎麦を植えようと思っていたので、ちょっと考える事にしました

それはさておき
無様ですが、自分達で作った蕎麦は愛着があって美味しかったです
DSCF9727.JPG

・・・と言う怒涛の一週間でした

今週は土日はイベントが入ってますが、平日は暇してますので
施術に、お話に、お立ち寄り下さい

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form