ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年07月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Category Archives

Archives

2017年06月03日

コンニャクの新芽

コンニャクの種芋で一番小さい、生子(きご)で
小さすぎて育つかな?と思いながらプランターに植えた中の1つが
無事に発芽!
DSCF9961.JPG
まんま、大きいコンニャクの葉っぱの小さい版が出てきました
20個位そんな種芋を植えたので・・・幾つか出てくるのか?
今後の生育が楽しみです(^_^)

あと、カボチャが三つ葉になりました
DSCF9967.JPG
来週末に、木之本の畑に移植予定です

明日、6月4日は自然療法・五来純氏講演会の主催の為に終日外出
明後日、6月5日は五来純氏を夢窓幼稚園にお迎えしてのお話会の為に拘束
・・・と言う事で、2日間院を空けますので、宜しくお願いします<(_ _)>
(6日からはマジメ?に働きますので、ご来院下さいね)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form