ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2017年07月17日

今シーズン1回目の琵琶湖和邇砂浴体験会開催

海の日・・・に、琵琶湖で砂浴!
どんより曇り空でしたが、砂浴をするにはもってこいの天気でした
前回のブログで写真を投稿した浜は・・・
参加者の皆さんの掃除のお蔭で、こんなに綺麗になりました
DSCF0211.JPG

当日キャンセルも出て、当初の予定の半分の参加者となりましたが
主催者としては目が行き届き易くて良かったかなと
DSCF0208.JPG

砂質は思った以上に良かったです
(もっと砂利や土が多いかと思いましたが、意外と砂浜でした)
ただ、埋まるとチクチクとした痛みが出るのは、ここの土質の特徴
良く効いている証拠・・・だと思って下さい

それでも今日は曇り空で埋まっているのが楽でしたので
皆さん2時間、ストップをかけるまで楽しんで頂けました
DSCF0210.JPG

次回は7月30日に開催します
(こちらは既に募集開始済です)
次回も朝9時からの掃除をする予定ですので、30分早くお集まり頂ける方はご協力下さい

その次の8月11日(山の日)開催分は
7月末辺りから募集を開始しますので、暫しお待ち下さい

9月2日(土曜日)、神奈川県の逗子の葉山での砂浴体験会
9月7日(木曜日)、日帰りでの伊勢二見浦での砂浴体験会
こちらの募集はもうそろそろ告知をしますので、暫しお待ちを!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form