ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2017年08月02日

8月8日は東京へ日帰り遠征(成城・町田でのアポ募集)

8月の私の予定やワークショップの開催情報はコチラをご覧ください
https://sj2379.wixsite.com/kojima/single-post/2017/08/03/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%97%E5%B9%B4%EF%BC%98%E6%9C%88%E3%81%AE%E4%BA%88%E5%AE%9A

さてさて、先ずは告知事項を
急に決まりましたが・・・
8月8日の火曜日に日帰りで
東京の世田谷成城の「あなたと健康社」へ行ってきます

月間誌に掲載して頂いた関係で「足半」のレクチャー会を社員さん向けにしてきます
但し
レクチャー会は会社の定時後の5時半頃から開催しますので、
午後3時~5時頃までは暇をしています

そこで
もし東京近郊在住の方で「足半を実際に履いてみたい、話を聞いてみたい」と言う方が居られましたら
会社近くの喫茶店(小田急の成城学園前駅)で「個人向けの足半無料セミナー」を開催したく思います
前日までの8月7日までに当方にアポイントを取って頂ければと思います
説明だけを聴くという事でも良いですし、勿論希望があれば販売も致します

東京行まで1週間を切っておりますが、一度ご検討を頂ければ幸いです<(_ _)>

因みに帰りは町田から夜行バスで京都に戻ります
バスが出発する夜11時過ぎまで町田駅近辺でプラプラしながら夜ご飯を食べる予定ですので
お時間が合う方はこちらもお声掛け下さいませ

**

さて、昨日は8月1日
前日には愛宕山を登ったばかりでしたが
早朝3時に起床して、伊勢の内宮参拝をしてきました
DSCF0317.JPG

朔日詣りでご利益が有りますのでね

その後は2時間かけて赤目自然農園へ移動して
DSCF0328.JPG
3時間弱、農作業
(汗だくになりました)

でもこの日は本気農作業ではなく
最後は、赤目の温泉に入って帰りました
DSCF0342.JPG

流石に帰りの運転は急激な睡魔が襲って危なかった
次はもっと余裕をもっての遠征をしたいと思います

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form