ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2017年09月19日

練習靴、一新

先ずは・・・稲刈りの告知
赤目自然農園で私が借りている田んぼの稲刈りを
<10月22日の日曜日>の朝10時から行う予定です
小さい区画なので、稲刈り~はざかけまでお昼頃までには終わる予定
(人手が有ればの話ですが)

少し遠いですが、自然農の田んぼの稲刈りをしてみたい方は是非ご参加下さい
(現地までの足が無い方はご相談下さい)
上手くいけば、コンニャクや生姜、里芋、小豆、蕎麦なども一緒に収穫できるかな?と

ということで宜しくご検討下さいませ

**

さて、今シーズンの私のマラソン参加は11月26日の大阪マラソンのみですが
(京都マラソンは結果待ちです)
それに向けての練習用のシューズを新たに購入
DSCF0577.JPG

今までの練習シューズは
2012年の初マラソンの際に履いたシューズをそのまま使っていましたが
(4時間想定のシューズより、練習用には丁度良いものでした)
流石に5年以上経って、靴底が減って、甲のメッシュ部分も少し破けてしまいましたので
アルペンに行って、新たに練習シューズを買いました
1回履きましたが、未だ足に馴染んでいないので、2~3回は履く必要がありそうです

これから涼しくなってきて、ようやく本格的な練習が出来るかな?と
鴨川を一緒に走ってみたい方はお声掛け下さいね

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form