ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2017年10月21日

稲刈り、ビワ葉温灸、日程変更のお知らせ

明日の日曜日、赤目自然農園にて稲刈りを行う予定でしたが
終日雨との天気予報より、延期にする事にしました
改めて来週の日曜日、10月29日に稲刈りを行います

と言う事で、自然農の稲刈りをしてみたい方は
来週の日曜日、朝9時半~10時に現地、赤目自然農園に来て下さい!
小さな田んぼですので、午前中には作業は終わると思います
午後からは、こんにゃく芋堀大会になる予定です

で、29日は当初、当院にてビワ葉温灸体験会のワークショップを開催予定でしたが
現時点で参加者が居ませんでしたので、
これ幸いということで、日程変更をして改めて開催する事にしました
11月3日(金曜日)の文化の日に開催します
午後からはセイタカアワタチソウの採取は厳しいと判断して
採取ワークショップは止めて、スラックラインの体験会に変更します
チラシなどは昨日に改訂しておりますので、改めてご覧ください
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2017/10/1029-e32d.html

**

さて、砂枕ブームの影響で砂ばかり洗っておりましたが
ようやく落ち着きましたので
最近全く増産が出来ていませんでした「足半」を少し作り足せました
DSCF0760.JPG
ようやくストックが40個を超えました
来月半ばのイベントが有りますので
60個まであと1カ月で増やせるかな?
ボチボチと頑張ります

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form