ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2017年11月26日

無事に完走!

大阪マラソン、完走しました
oosakam-67_n.jpg
(カメラは持参しませんでしたので、追っかけ応援してくれた友達に撮影して頂きました)

前半は快調過ぎる位に飛ばした影響で
丁度ハーフ辺りから横腹がしくしく痛み出して
その影響で後半はスピードダウンしてしまいました

それでも、ベストタイムから1分ちょい遅いタイムでゴール出来たので
まあ良しとしましょう
3万2千人参加で、順位が1600位代なら良しとして下さい
http://runners-i.eonet.jp/runner/detail/32109

ゴール近くの銭湯でリフレッシュして
その近くのファミレスで少しくつろいでから午後6時前に帰宅しました
(ちなみに自宅を出たのは午前6時前)

下半身の筋肉は疲れており
(それでも普通に歩けております)
また、お腹具合が少々機能低下しておりますが
(それほど負担になる走り方をしたので仕方ないですね)
施術するエネルギーは有り余っておりますので
(と言うか、今なら私の気の周りの状態が良いので、多分何やっても効果あると思います)
明日でもご遠慮なく施術に来て下さいね!

**

12/16の大豆WSは本日時点で残席あと1(定員6)
12/23の薬草酒のWSは未だ申込みナシ(残念!)です
ご参加のご連絡をお待ちしております<(_ _)>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form