ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年02月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

Category Archives

Archives

2018年01月09日

1月のワークショップのお知らせ(足半と味噌)

1月下旬に2つ(3回)、ワークショップを開催します!

先ずは足半作り教室!
1月20日(土)と25日(木)の2回
当院にて開催します
定員は1~3名と少人数制
1名からでも催行しますよ!
(10時~13時で2千円)

詳細(チラシプリント)はコチラのブログを覗いて下さい
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2018/01/120125-94fc.html
複数回参加して頂いて、スキルアップして頂く形も可能です
(その方が私は望む形ですけどね)

次に・・・
味噌4種の作り比べのワークショップです
DSCF1049.JPG
米麹味噌、麦麹味噌、豆味噌、豆板醤の4種類
写真のように小瓶に仕込みます
(最後は味噌温湿布のお手当てで締めます)
あ、勿論ランチも頂けますよ
(別料金ですよ)

開催日は1月26日(金曜日)
場所は出町うさぎさんで、10時半~13時
参加費3千円です(定員は6名)

詳細(チラシプリント)はコチラのブログ記事を
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2018/01/126-9842.html

本日から募集開始しますが
恐らく人気が有ると思いますので応募はお早めに!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form