ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2018年07月12日

特集号到着&琵琶湖の水位情報

昨日、「あなたと健康」特集号41号が我が家に届きました
DSCF1949.JPG
200冊!
当院に施術に来られた方や、ワークショップに参加された方など
ご縁が有る方にお渡ししていきます

何冊かまとめて欲しい、と言う方はご来院下さい
(直接来院して頂ければ、お渡し致します)

**

さて、4日後に「琵琶湖で砂浴」の1回目が開催予定ですが
心配なのが琵琶湖の水位

月曜日に浜の状態を見に行ったら・・・こんな状態でした
DSCF1931.JPG

通常なら、写真の木&看板から浜が始まりますが
先週末の雨の影響で琵琶湖が肥大!
琵琶湖の水位をチェックしたら、普段よりプラス73㎝!
DSCF1935.JPG

14日の土曜日の11時に再度見に行き、その時点で開催の是非を決めます
恐らく、プラス10㎝以内でないと開催は難しいかな?と
因みに、現在の7/12の夜20時時点で、プラス46cm
30㎝近く水が引いたとはいえ、まだまだですね

リアルタイムの琵琶湖水位の情報はコチラを参考に
http://www1.river.go.jp/cgi-bin/DspWaterData.exe?KIND=9&ID=306041286603280

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form