ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2020年01月19日

今日はカレーDEそうたい 来月は・・・ヤギミルクを!

今日はカレーとチャイを作ってきました
(カレーは里芋とサバのスリランカ風カレー)
DSCF4398.JPG

酢キャベツ、千枚漬け、鰯へしこ、納豆など
発酵食品も沢山食べて頂けたかなと

さて、来月のカレーDEそうたいも第3日曜日より2月16日
今回私が「ヤギミルク」についてお話をしたので
次回はその「ヤギミルク」を取り寄せて試飲&ヤギミルクチャイを作ってみます

詳細はこちらを
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2020/01/post-7012a1.html

本日より参加者3名募集しますので
ご連絡をお待ちしておりますm(__)m

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form