ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2020年01月07日

講演会開場確保&参加予約開始!

5日の日曜日、早朝7時半に雨降る中、醍醐駅まで行き
施設に並んで整理券をゲットし
9時からの本予約で講演会開場を確保しました!

ということで
6月7日(日)に京都市醍醐交流会館ホールにて五来純氏の講演会を開催します
DSCF4237 - コピー.JPG

会場は200名と3年前の300名より小規模になりましたが
翌日の8日(月)には夢窓幼稚園さんにて、100名規模のお話会を開催しますので
(こちらは既に昨年末から開催は決定済みでした)
2日間トータル300名ということで

詳細はこちら自然療法研究会のブログにUPしましたのでご覧ください
(チラシもプリントできます)
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2020/01/post-16e193.html

共に予約制とさせていただいておりますので
開催要項を良~く読んでお申込み下さい

3年前と同様に、今回もお子様連れ参加OKです
たくさんの子育て中の方々にご参加いただければと思っています
醍醐の会場は、ホール入り口にテレビモニターがあるので、ぐずったお子さん連れの方はそこでの聴講をお願いします
また、ホールの目の前にキッズコーナーもあり、4階には図書館があり
そして館に連絡してアルプラザもありますので
ご家族で参加していただいて、お母さんが聴講している間にそれらの施設を利用しながら
同伴のご主人やおじいちゃんとお子さんで3時間ほど過ごしていただけるとよいですね
(夢想幼稚園ではお子様室として和室を用意し、そこでテレビ中継をしますので、ぐずったお子さん連れの方はこちらで聴講して下さい)

また両日ともに「ボランティアスタッフ」を募集中です
7日は20名、8日は10名程度のスタッフを募集中ですので
おもてなしをする側から自然療法を学びたい方はぜひスタッフ参加をご検討下さいね

5か月かけて、2日間で300名の集客を目指して頑張ります!
以上、よろしくお願いしますm(__)m

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form