ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2020年05月02日

足半在庫、たっぷり

Instagramの方に追加制作&戻ってきた足半の画像をUPしました
https://www.instagram.com/hiroba25/?hl=ja
6個増で55個
近年ではかなりの在庫量です
(コロナの影響で制作がはかどります)
選び放題ですので、送付して欲しい足半があればご連絡下さい
(YouTube動画も必ずご覧くださいね)

因みに、豆マメ足半の現在の在庫はこちら
DSCF5507.JPG
12個のみとなりました
(何だかんだで時々売れてます)
こちらは足半と一緒の購入なら発送可能です

自宅で動けないのをプラス材料にして
これを良い機会に、足半で体を整えて下さい

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form