ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年02月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

Category Archives

Archives

2020年06月23日

7/11の日帰り伊勢砂浴も受付開始

前回のブログで「伊勢砂浴の大幅内容改定」のお知らせをしましたが
更に、7/11(土曜日)の午後のみの砂浴体験の参加者も募集をすることにしました
少しでも賑やかなイベントにしたいので、初日2日目共に「日帰りOK」です

土曜日のみの参加の方は12:04二見浦駅着の電車で来て頂いて、駅前に集合
車の方も駅前のロータリー(ほぼ車が無いので止め放題です)に12:05に集合して下さい
(車の方はその後、市営の無料駐車場に車を止めて頂いた後に、海水浴場へ移動します)

12時半頃に宿泊者の参加者と共に浜に集合し、15分程度の穴掘りの説明、15分程度で自分の穴を掘ってもらい
そして13時~16時と3時間程度の砂浴体験をして頂きます
午後の砂浴ですので、気温や砂の温度が高温になる可能性大より、ビーチパラソルは持参必須でお願いします
(出来る限り、私のパラソルをお貸ししたいと思っていますが、一応は宿泊者優先とさせて頂いております)

ビーチ横の海の家でのシャワー使用&更衣室利用、そして砂浴指導料込で1名千円の参加費です
(パラソルレンタルの場合は1本500円でお願いします)

宿泊ナシで、土曜日&日曜日と2回砂浴に来て頂くのも勿論ありです
申し込みは7月10日までにご連絡下さい
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2020/06/post-df3509.html

沢山の方に砂浴を体験して頂ければと思っております
是非イベントの拡散宣伝のご協力をお願いします

**

因みに本日は・・・松葉酒のYouTube動画撮影をしておりました
DSCF6021.JPG
近日公開、お楽しみに

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form