ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2020年07月01日

自転車、更新

13年半乗り続けましたコチラの自転車
DSCF6072.JPG
タイヤの金属部分が疲労劣化で割れてしまい
部品も古くて手に入らない為に
泣く泣く新車に乗り換えることにしました
恐らく10万キロは走ったと思われます・・・感謝!

で、私の馴染みのお店に行き直ぐに新車を手配し
私が二条の院に行っている間にチューンナップしてもらいました
前の自転車からハンドル、ペダル、バッグ、ライトなどを移植してもらい
カスタマイズ完成!
DSCF6076.JPG

前の自転車よりも丈夫な作り=車体が重くなり
恐らく3キロほど増えたので、まだまだ走りに違和感ありますが
ボチボチと乗りこなしていきたいと思います
(更に…13年乗れるかな?)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form