ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年02月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

Category Archives

Archives

2020年07月13日

二見浦、日の出詣での結果は?

曇りでした
ま、雨で無くて良かったということで
DSCF6129.JPG

本当ならこういう光景が・・・という写真があったので1枚
DSCF6130.JPG

日曜日の砂浴は思いのほか晴れるのが遅く
それよりも風が強くて、パラソルが立てられず
(なので、少し肌寒く大半の方が早めに終了)
DSCF6133.JPG

ま、それでも総じて2日で良いイベントになったと思います
(例年から不本意ながらもアレンジするのもまた良しです)

最後は昼から内宮へお参りしてから帰りました
(正午頃は暑すぎました、この天気が朝から有ればね~)
DSCF6138.JPG

ですが、内宮の駐車場は満杯で河原の一番遠い駐車場に止める事に
おかげ横丁も満杯の人で、人を避けながら歩くのが難儀した位です
DSCF6147.JPG
コロナは未だ流行っていますが、世間の気分はこんな状態なんだろうな~と
自粛のし過ぎも難ありですが、気の緩み過ぎも・・・良い塩梅って大切です

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form