ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年02月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

Category Archives

Archives

2020年09月23日

2020初砂浴

昨日は用事が有って滋賀県の高島へ
その道中、初めてじっくりと白髭神社参拝
DSC_2696.JPG

そして高島の浜にて砂浴
DSC_2700-1.jpg
今シーズンも色々と砂浴イベントを主催しましたが
結局は全く砂に埋まる時間が無く
(YouTube動画でほんの1~2分は埋まりましたが)
今シーズン初の砂浴となりました

1時間だけの砂浴でしたが
翌日の足の浮腫みが取れておりました
(お腹の調子も良い感じ)
やはり砂浴はちょっとでもやるべきですね(^^)/

25℃以上の気温なら砂浴はまだ実践できますので
天気予報を見ながら是非チャレンジして下さい
(前日依頼でも私の予定が空いていれば、指導しますよ!)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form