ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年02月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

Category Archives

Archives

2020年09月07日

ビーチパラソルの旅立ち

ビーチパラソル15本を葉山砂浴の為に発送しました
DSCF6362.JPG
今回の為に、入れ物(テント用のキャリーケース)を購入し
パラソルも新たに2本購入
そして、型崩れしない為に段ボールで内側を補強するなど
色々と手間暇かけての発送作業でした

結果、30キロ弱と凄い重さの荷物になってしまいました
(書籍も少し余白に入れ込んじゃいましたのでね)
それでも、これだけの量を送って2,400円弱!
ヤマト運輸さん、よろしくお願いします

大物が片付いたので、これで気持ちが少し楽になりました
(あとは当日の天気を祈るのみ!)

葉山砂浴は9/12-13で開催します
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2020/07/post-78b12a.html
9/12は貸パラソル未だ有りますので、今からの申込もOKです
(但し、12日の午後の部は開催ナシに変更よりお間違いなく)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form