ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2020年10月09日

11月に蒟蒻WS、2回開催決定

一気に台風で涼しい空気に変わりましたね
昨日今日と雨で室内作業=足半制作が増えて
ちょっと減っていたストックが補充出来て何より

発酵食品の制作は
現在、YouTube動画の為に
キムチと豆腐乳とヘシコの試作をしております
キムチはようやく完成
DSCF6482.JPG
美味しく出来上がったはず

今月は、これらのYouTube動画UPを目指します
期待せずに気長にお待ちください

**

さて、本題へ
11月に蒟蒻作り&蒟蒻湿布体験のWSを2回開催する事が決定
11/4にフジタニ洋品店さんで
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2020/10/post-973ddf.html
11/10にHoneyAntさんで開催します
(こちらの募集要項は近日UPします)

ご参加をお待ちしております
(本題の方が文章が短くてスイマセン)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form