ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2021年03月14日

赤目で春の植え付け

昨日は赤目自然農園へ行ってきました
(本当なら本日が学びの日ですが、混雑回避と明日のWSの準備の為に昨日にしました)

昨日の植え付けは、ジャガイモ
DSCF7139.jpg

そしてクレソン
(クレソンは川辺にももう1株植えてみたいと思っています)
DSCF7140.jpg

畑の作物は今はニンニクだけですが順調に育ってくれています
DSCF7137.jpg

水菜は花芽がでていたので、来年は自生するかな?
DSCF7138.jpg

来月は4/10(土)に赤目に行く予定です
(来月は、里芋、生姜などの植え付けですね)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form