ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2021年07月08日

和邇浜掃除メインの臨時砂浴開催!

急ですが・・・
7/17(土)に臨時の「琵琶湖和邇砂浴・お掃除メインなので、指導料ナシの会」を開催します

本日、砂浴会場の写真を撮影してきましたが・・・
DSCF7841.JPG
ご覧の通りで木やゴミが散乱し、小石が多く、草が沢山生えた状態です
DSCF7840.JPG

正直、例年よりも浜の状態が悪いので、
7/22(木・祝)に1回目の砂浴体験会を開き、その時にも掃除はしますが、
それだけでは間に合わないかな?との判断で、
急に思い立って企画した次第です

今回の予定は・・・
9時半に和邇に集合してもらい
通常は長くても20-30分する掃除を60-90分します

掃除道具は当方で準備しますので
日除けグッズだけ各自で準備して下さい

その後に、砂浴をして頂きますので
11時~14時頃まで砂浴を楽しんで頂けるかなと

今回は「掃除お手伝い特典」として
パラソルを無料で貸し出し!
そして、砂浴指導料金もナシ!!
(その代わり、掃除は真剣に取り組んでもらいます)

参加したい方は、当院宛てにご連絡下さい
(連絡方法は何でもOKです)
連絡を頂いた方には詳細をお知らせします

おおよその砂浴についてはは
普段の砂浴WSと同じなので、通常WSの告知をご覧下さい
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/.../06/post-4f244d.html

7/15までに3名以上の参加者が現れましたら催行決定とします
という事で、興味が有りそうな方には、どしどし拡散宣伝をして下さいね

併せて7/22と7/31の砂浴WSへの参加の検討もぜひどうぞ
という事で、宜しくお願いしますm(__)m

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form