ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2022年09月05日

葉山砂浴、無事終了

神奈川県の逗子市葉山にて開催しました
葉山砂浴WS
9/3-9/5の3日間共、予報に反して快晴!
(晴れ過ぎて、過去一、私は黒くなってます)
関係者も含めて、3日で総計40名の方々に砂浴体験して頂きました
DSC_0037-1.jpg

来年の葉山砂浴WS開催で
現時点で決めている事は・・・

1・場所は今回と同じ「神奈川県立近代美術館前」で確定
(これで来年以降の場所で悩む事は無くなりました)
当初の目的であった「御用邸前」からは少しだけ北ですが
こちらの方がゆっくり人目を気にせず砂浴が出来ますし
何より、近くに車を停めて搬入が楽であるのがメリットです

2・集合場所はその「県立美術館前」の最寄りバス停「三ヶ丘」を降り、
美術館の駐車場入り口前に変更
今までは「葉山」バス停では、バス停が多くて、間違えた場所に居られる方が多かったのでね

3・パラソルを予約して、キャンセルをされた方にはキャンセル料を千円頂く事に
初日、あまりにもキャンセルが多かったので、その対策ですね
(一人でも多くの方に参加して頂くには、各々の心持ちと、体調管理も必要、という事です)

砂浴のバージョンアップはこれ以上は無いのかな?と思いつつ
毎年何か更新していますので
今年参加された方々も、また来年にお会い出来れば幸いです

今年の砂浴は・・・あとはリクエストを受けて、BIWAKO高島・砂浴の家にて開催しますので
(25度以上ある日なら、10月に入ってもOKですよ)
お気軽に、ご相談下さい

※無事に京都に戻っていますので、明日から施術のお仕事復帰です!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form