ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2022年12月10日

本日、ラスト赤目仕事

丸7年、通い続けた赤目自然農園ですが
本日で、田畑をお借りしての作業を終了させてきました
DSCF0180.jpg

田畑に色々と置いていた道具を引き払い
最後に、ケツメイシと菊芋を収穫してきました

赤目の参加者数も数年前の倍となる200名近くとかなり増えたようですので
長年、借り続けている私が、そろそろ手を引くのが理想ですからね
DSCF0178.jpg

とは言え、行って気持ちが良い場所ですので
希望があれば今後も、お連れして案内は続けるつもりです

赤目自然農園での指導日=見学のベストは、毎月第二日曜日です
また
川口由一さんの桜井市の田畑見学は、奇数月の第1日曜日です

これらの日程で希望日を出して下されば
私の車に同乗をして、現地見学(プラス私なりの解説付き)をするコースのWSを催行しますので
お気軽にご連絡下さい

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form