ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2023年02月16日

リーフレット改訂

何年かぶりに、リーフレットを改定しました
DSCF0366-1.JPG
地図や料金の改定などは時々していましたが
文章内容を大きく見直したのは久しぶり
(とは言え、しっかり見ないと判らない位の改訂を多々しました)
文字も少し見辛い年齢になってきたので少し文字級数をUP

施術もそうですが、時々立ち止まって「確認」作業は必要ですね
(過信は禁物です)


今月のWSを再度告知します
2/24 フジタニ洋品店さんにて、野草茶のWS
2/26 当院にて、カレーDEそうたい
2/28 ベジサラ舎にて、足半試着体験会
以上のご参加、お待ちしております

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form