ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2023年03月04日

砂浴の家での本作業

BIWAKO高島砂浴の家の作業ですが
今年に入ってからは、様子を見に行くだけで全く作業をしていませんでしたが
昨日、3カ月ぶり位に職人さんに来て頂いて、作業が進みました
DSCF0404.jpg

メインは温水器を屋根の上に乗せ、配管を繋げる事

それ以外にも細かいところで
玄関近く(庭側)にコンセントを1つ設置
シャワー室のコーキング
雨水タンクに蛇口設置
庭のテントを張るワイヤーフック固定用の金具位置の変更
などを行って頂きました

残す大きな仕事は
部屋の中にストーブを設置する為の煙突の壁の穴あけ
庭にシンクを設置する
くらいですね

また庭に溜まっていた作業ゴミも持ち帰って頂けたので
全体的にかなりスッキリとしました
DSCF0407.jpg

あとはボチボチと、庭の整備をまた進めていき
今年は畑に色々と野菜は植えたいと思っています

因みにビワの木は、何とか高島の寒さと雪を乗り越えてくれました
DSCF0405.jpg

今年の砂浴シーズンは、ちゃんと稼働させるようにしたく思いますので
是非遊びに来て下さい

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form