ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2023年07月02日

2023伊勢砂浴、無事に終了

今日の夕方、伊勢から戻ってきました
昨日の初日の天候が心配されましたが
ポツポツ程度の雨で、結果的には2時間以上の砂浴をして頂く事が出来ました

護岸工事で浜の形が変わってしまったのはどうかな?と思いましたが
結果として、砂質は向上していたので、結果オーライです
DSCF0885.JPG

初日の夜のお野菜中心BBQも今年も好評で
(写真は撮れず、カレー作りに必死でした)

2日目早朝の内宮参拝も空いていて、貸し切り状態
DSCF0888.JPG

2日目砂浴は、天気が良すぎて、曇って欲しい位でした
(良く日焼けが出来ましたし、初泳ぎも出来ました)
DSCF0899.JPG

間際のキャンセルが多く、結局19名でのイベントとなりましたが
私も楽しめた良い会になったと思います
来年も海開き前の週末に開催する予定です

以後は、BIWAKO高島・砂浴の家(貸し切り&個別指導のプライべート砂浴)と
和邇浜での午前半日砂浴体験と
琵琶湖での砂浴が中心となり
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2023/06/post-2f8fe0.html
9月は、葉山での砂浴を行う、という流れです
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2023/05/post-7a2cb9.html
共に大々的に募集中ですので、是非ご参加下さい

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form