ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2023年08月15日

BIWAKO高島・砂浴の家 稼働!

和邇浜での砂浴WSの集客が快調なのに対して
BIWAKO高島・砂浴の家での砂浴WSは、かなり慎重に開催を計画していました
渋滞やら、浜の質、施設の設備の面やらで、来て頂く相手を少し厳選しておりました

で、ようやく今シーズン初の砂浴体験会を昨日開催しました
IMG_23814-02.jpg

台風前で天候が心配されましたが、風と天気、共に問題なし
浜の状態も、多少の痒みが有るような土質ですが、砂浴の質としてはクリア出来ているかなと
回数を重ねながら、砂質も変わってくれればなと思っている次第です

実際にやってみて、砂浜の「奥行」がかなりあったので
2列になって、開催が出来そうだな、という事を発見
琵琶湖を見られるように、ジグザクに配置したとしても
6~7名なら余裕で入れそうです

今までMAX5名と言ってきましたが、MAX8名まで対応は出来そうですので
それを踏まえて、1~8名の人数でお申込み下さい
(9月中旬以降で、気温が高い日を狙って頂くと良いですね)

明日、8/16の和邇浜での砂浴WSは
台風の通過状況を確認しつつですが
現状は、暴風域を通過した後で風速も強くなく、気温も高い予報なので
時間をずらして(現在、8時半⇒9時半集合に変更済みですが、もう少し遅らせて10時集合にするかも?と検討中)開催します
故に、台風でお盆の計画が変わった方、今からでもお申込み可能より、ご連絡下さい
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2023/07/post-2b1924.html

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form