ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2023年09月04日

葉山から戻りました

4日間の東京・神奈川滞在を終え、無事に帰宅しました
DSCF1157 - 01.jpg

最終日の本日は、朝5時過ぎに中止を決定しましたが
(どの天気予報でも、雨や風の強い1日になるとの予報でしたので)
結局、9時~12時頃の天気は・・・曇り時々晴れ、稀に小雨程度で
風もさほど強くなく、砂浴ワークショップが開催出来たな、という天候になりました
自分の天気運を最後まで信じていれば、開催出来たな、と少し後悔

ですが、他にするべき事も諸々、帰京するまでに出来た事もあったので
私の今の体力と気力では、開催しなくても良かったのかな、と思っております
ま、これも全て来年に向けての経験です

因みに、来年の葉山砂浴の開催日は、9/7(土)-9/9(月)の3日間にする予定です
9/6の京都からの移動日の午後と、9/9の月曜日の午前中は、
開催場所を、葉山ではなく、辻堂での開催をする形式にすべく、前向きに検討中です
(出来るだけ多くの方に、砂浴の体験をして頂きたい、という事ですね)

さて、帰宅しましたら・・・砂枕セットの制作がアホみたいに溜まってました
あと、急いで足半の制作もしなくては
BIWAKO高島・砂浴の家 での砂浴WS開催依頼も、有難い事に沢山頂いており
まだ暫く、私の夏は続きそうです

明日から、普通に施術も行いますので、施術依頼も遠慮なくどうぞ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form