ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2023年11月19日

さまさま市、報告

今日は終日、南丹市で開催された「さまさま市」へ出店してきました
DSCF1550.jpg

私のブースは何処か?と言うと・・・
下の写真の、体育館脇の右端のテント
DSCF1549.jpg
体育館の中でも沢山の出店がありましたが
一人、寂しい感じですね

下が芝生かと思っていたら、アスファルトだった事
午後から日影になって、施術は寒かった事
(風もあったのでね)
写真の右手の土手を子供たちが、わらわらと駆け回って騒がしかったこと
DSCF1544.jpg

などなど、想像していた感じとはちょっと違いましたが
まあ、初回の出店だとこんなもんでしょう
客層も判ったので、次回以降の課題が出来たという事で

とは言え、折角沢山作って持参した足半の販売がゼロだったのは
小町手作り市の出店以外では初だったので少し残念
ま、赤字にはならなかったので、良しという事で

これで秋の出店&田んぼ仕事など、イベント事はほぼ終了
12月8日の環の市には出ますけど
それ以外はWSはカレーDEそうたい以外で年内の開催予定は今の所はありません
(カレーDEそうたいは、11/26は満席なので、来たかった方は次回の12月24日開催で参加を検討して下さい)
砂枕セットの制作があとちょっと有りますが、イベント事の大きな山は越えた感じです

でも落ち着いたら、12月は年末に向けてコンニャク作りで忙しくなる予定です
(ベジサラ舎で販売しますので、買いに行って下さいね)
とは言え、砂浴の家は何時でも案内しますので、ご連絡お待ちしております
(施術も勿論、やってますよ!)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form