ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2007年02月11日

「不都合な真実」

今日は時間があったので
以前から見たかったこの映画をBIVI二条のシネコンで鑑賞してきました

desktop-6.jpg

1時間半弱の講演会を聞いている風で
非常に判りやすい映画でした
色々と考えさせられる映画だなと思います
地球温暖化に対して何かしたいと思っている方へ
まずはこの映画を見て
実状を知る事から初めてはどうでしょうか?
(映画の宣伝でした)

それから・・・
身体も地球環境と同じかなと思いました
映画の中でもありましたが
小さな変化はなかなか気がつかず、重大な事になってから慌てる

施術に来られる方も、どうにも腰や肩が痛くなってから来られる方が多いです
面倒くさいと少しくらいなら・・・と我慢しちゃうんですよね

地球環境を守るのも、身体のケアも
日々のちょっとした積み重ねが大切だなと思います

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form