ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2007年04月18日

レイアウト変更

暫くのご無沙汰でした
1週間に1度は更新するつもりでしたが・・・
バタバタを言い訳にしちゃいけませんが・・・言い訳します

実は自宅を改築中です

急に棟上式をGW前にしようと言う話が持ち上がり
(結局は申請書類が遅れて無理でしたが)
4月の4日にその話が決まり
それから1週間は荷造りをしては近所の借家に運び込む作業
軽トラックを使っての引越しを4月の11日
借家の不備を修理したり、諸々が続いて・・・・
気がつけばそれから1週間が経っていた、という感じです


寝つきは元々良いほうですが
この1週間は、布団に入ると直ぐに寝入ってしまいます
テレビがつきっ放しになっている事が多々有り
体力的には大丈夫ですが、精神的にはかなりお疲れのようです


と、いうような言い訳でした

自宅の改築に伴い
この事務所も併せてレイアウト変更しました
自宅の畳をこの事務所に持って来ました
今まではホームセンターで売っている薄い「畳もどき」でしたが
今回は京間の畳
本格的です
快適ですが、床が上がったので(約5センチ)頭が余計に打撲しそうです


それと、事務机を無くしました
施術スペースがかなりスッキリとしたかと思います


その写真は・・・・次回、と言う事で
(ブログをこまめに更新したいので)


以前より、少しは快適な空間になったと思いますので
見学結構ですので、覗きに来てください

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form