ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2007年04月01日

開業一周年記念日

4月1日

去年のこの日に当院を二条小川の町屋にてオープンさせました
エイプリルフールの開院もどうかとは思いましたが・・・・・
やはり「新年度」から始めるのが良いと思いこの日を選びました

オープン初日はお客さんが一人も来ず、一日中暇していました
(今もあまり変わらない状態ですけどね)
それから早一年・・・
色々とありましたが、あっという間の一年でした

反省すれば限が無いのですが・・・
本当に勉強する事ばかりの毎日です


施術にはこれで100点、というものは無いと思ってます
この気持ちを1年後も、10年後も持ち続けて頑張ろうと思っております
儲け第一主義で、仕事を妥協をするのは非常に簡単なのですけれどもね


こういう仕事に「人間国宝」というものは無いでしょうが
それを目指すような、「職人的カイロプラクター」が目標です
それには皆さんの協力も必要
一人でも多くの方が興味を持って来院して頂けると幸いです

さて
HPのトップページにも少し記載しましたが
4月から施術内容をよりシンプルにする為、メニューの数を減らしました
本業のカイロプラクティック施術に集中する為です
最終的には「メニューは塩ラーメンのみ」みたいな店を目指していきます
(本当に塩ラーメンは作りませんので、あしからず)

ついでに、もう一つお知らせ、と言うか予告
この半年の間に、お店の内装がちょっと変わると思います


より、使いやすく
より、見栄えが良く
より、居心地が良い


そんなお店になる予定ですので・・・・
内容は、まだ伏せておきます(来てのお楽しみ、と言う事で)
完成した時には、また写真などでお披露目します


それでは、2年目の私を今後とも暖かく見守っていて下さい
宜しくお願いします

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form