ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2007年08月11日

我が家の新家族?

それにしても・・・京都の夏は暑いです。
今日の最高気温は・・・36度オーバー。
気温を見るとゲンナリするので、なるべく見ないように心がけております。

さて、
自宅のクリニックの「顔」として、観葉植物を買ってきました。

DSC04303.JPG

ワンポイントでも緑がある空間は落ち着きますし、
空気をガラっと変えてくれる効果がありますね。


愛情を持って水遣りをすると、ちゃんと育ってくれますから。
あ、私、枯らした事ありませんので。
実際、今の事務所のコケ球のアスパラガスは「これでもか!」と言う位に育って、
少々、対応に戸惑っております。


クリニックには丸窓が3つあるので、
それぞれに、1つずつ配置する予定です。


新しいクリニックはまだベットも発注していませんので・・・
全てが整ったら、またご報告致します。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form