ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2008年02月22日

快晴

昨日の京都の最高気温は13度。
春は本当に目の前のようです。

昨日は気持ちが良かったので、
思わず空の写真を撮りました。

DSC04709.JPG

自転車で川沿いの道をゆ~っくりと気持ち良くサイクリング。
急ぐことも無く、のんびりと走るのは気持ちが良いものです。


DSC04710.JPG


久しぶりの快晴。
新芽もスクスクと育っている様子。
何となく、写真に収めたい気持ちが出たので・・・。


たまに空を見上げるのは良いものです。
自分自身の小ささに悩んでいるのは・・・勿体無い、と思いますね。


これから良い季節になります。
皆さんも、青空を見上げてみてください。
(花粉症で見上げるのが辛い方は・・・改善のお手伝いしますよ!)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form