ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2008年03月06日

親子で・・・いかがですか?

昨日、在庫が少なくなっていた「足半」が届きました。
(足半は私の師匠がいらっしゃる福井県から仕入れております)
発注ついでに、特注品を作ってもらいました。

それがコレ!
DSC04753.JPG

ミニサイズの足半です。
(写真は左から、大人男性用、大人女性用、そして新しく作ったミニサイズ2品です)

通常の女性サイズですと、足の小さな女性だとちょっと大きい場合がありますので、
それに「子供用は無いのですか?」と聞かれる事があります。


と言う事で、ものは試しにと「特注品」で作って頂きました。
便宜上、Sサイズ(小学生用)とSSサイズ(園児用)とでも言っておきましょうか?
SSサイズは小さくて可愛い!
無理すれば・・・携帯電話のストラップにもなりそうです。


最近のお子さんの体力不足、注意力不足は・・・おそらく足元から来ていると思います。
なので、子供の時から足半を履くクセをつけてもらいたいと思っております。
故に是非、お母さんとお子さんと一緒に履いていただきたいですね。


と言う事で、値段は、Sサイズ、SSサイズと共に思い切って安く設定しました。
日本の将来を担う子供たちの為にも安い値段にしようかと・・・
(原価割れは無理ですが・・・)
と言う事で、
大人用は3,000円ですが、子供用は千円安くして、2,000円に致します。
親子で5,000円で家族が健康になるのなら、安い買い物かと思いますが。。。


ご検討くださいませ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form