ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2008年03月13日

お店の掲示板、ちょっと改定しました。

2月の末にもお知らせしましたが、
金沢から新しく「通信」が届きましたので、
ちょっとだけお店の掲示板を「改定」しました。


こちらが、二条小川のお店。

DSC04799.JPG


それから・・・

こちらが、自宅院の掲示板。

DSC04784.JPG


共に、1月号から3月号の一部が見られるように掲示してみました。
お持ち帰り用も3号共に立ててありますから、ご自由にどうぞ!


ちなみに、
自宅院の丸窓には、
年末は「クリスマスバージョン」のジェルシールを貼っておりましたが、
現在は、桜バージョンに変更。


DSC04708.JPG
(写真が少し見辛くて・・・スイマセン)


こちらも、お近くにお通りの際には見ていって下さいね。
季節ごとに色々と変更する予定ですので。

さてさて、今日は良い天気でしたね。
すっかりと春の陽気になりました。
しかし、花粉の量も増えてきたみたいですね。
私も今日、初めて目と鼻がグズグズとしました。
が、自分で軽減する事も、私の場合は出来ますので・・・
5分で解消。


アレルギー性鼻炎で耳鼻科に通われるのも良いですが、
肩凝りついでで、鼻炎も軽減出来たらラッキー。
そういう当院の使い方もOKです。
そんな軽~い気持ちで当院へお立ち寄りくださいませ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form