ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2008年05月12日

旅で得たもの

北陸遠征の最終報告です
DSC05037.JPG
(写真は福井の杉津PAから観た早朝の日本海。
 朝の7時前の澄んだ空の下・・・寒かった!)


今回の旅を終えて1週間が経とうとしておりますが、
私にとっては旅が終わってからの日々はバタバタでした。

今年に入ってから一番立て込んだ施術数だったかもしれません。
技術的に何が変わったか?と言われると・・・
そんなに変わっていない気がするのですが・・・
旅をした事によって、得たものがかなりあったようです。

それは同じ方向を向いた人達との出会い。
他分野で頑張っている方々の真剣な思い。
そう言った人々と触れる事で、何かが刺激されたのでしょうね。


一つの穴の中でじっとしていては何も変わらないですから。
思い切って、忙しい中でも時間を割いて
新しい事にチャレンジするのは
それが失敗しても、良い経験になるのでは
そう思えた旅でした。
(ガソリン代は高かったですけどね)


これからも色々なものにチャレンジしていきますので
温かく見守っていてくださいね。


今回はタイ式マッサージという違う手技ながら
私と同じ方向性を見て頑張っている、アコ楽さんのお宅にお邪魔しました。
自宅ののほほんとした空気の中での施術は身もココロもリラックスできそうでした。
DSC05055.JPG


今回は時間が無かったので、私の手技だけを受けって貰って
彼女の手技は受けられませんでしたが・・・
まあこれも次の交流が近いうちに有るよ、と言う神様の助言なのでしょう。
次回を楽しみにしています。


アコ楽さんに感謝!
そして出あった人々全てへ感謝!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form