ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2008年05月21日

二条の院でのプチ変更

たわいもない事と言えばそれまでですが・・・

二条の院のベットの頭の形が変わりました。

DSC05015.JPG

丸いU字型です。

今までは長方形の高枕みたいなのが2つ
縦向けに並んで、そこに顔を埋める形でしたが
この2つの枕の幅が変えられなかったのですね
(少々値段的にお高いベットはそれが可能なのですが・・・)


以前のベットの頭部枕では
顔への圧迫感が多少有ること
それと、女性のお化粧が落ちやすい、と言うデメリットがありました
長時間の施術が多い私の院では尚更ですね


と、言う事で
顔を埋めるパーツだけを仕入れて
ちょこっとした工事を自分で行いました


ベットとの色が少々違うのはご愛嬌で
お客さんからの反応もまずまずです


これで更に深~い眠りにつきながらの施術になりそうですね!
お試しあれ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form