ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2008年05月23日

サイクリング日和

天気の良い金曜日でした

日中の天気が良いのと
予約状況が空いていたいので
月末恒例のお墓参りを慣行

途中、気持ちが良かったので鴨川にて写真を撮りました

DSC05090.JPG

撮影場所は出町柳

丁度、中洲を渡ったところから、大文字を望む形です
こちらの写真では「大」が見えますよね?


DSC05091.JPG


晴れたサイクリングはとても気持ちが良いものです
もう半そで半ズボンで十分
(夕方は油断をすると、ちょっと冷えますけどね)


更に、月末にお墓の前で色々と報告をするのは
気持ちがスッキリとして良いものです
今月は特に、色々と収穫が多い1ヶ月でしたので
念入りにご報告を


来月の今頃は・・・もうとっくり梅雨入りしているのかな?
雨は自転車の天敵ですからちょっとブルーです
晴れ間を選んでのお墓参りにしたく思っております


さてさて
良い月末が迎えられそうです

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form