ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2008年07月27日

足半(あしなか) 夏の強化販売!

院の前の掲示板
毎月、色々と変更して皆さんが飽きないように工夫しているつもりです

で今回、特にお勧めしているのが・・・
足半(あしなか)

DSC04573.JPG

施術院に来て頂いている方ならご存知ですよね
(HPにもチラッと掲載してます)

やはり健康状態をご自身でキープし続けるには
土台をしっかりと作らないと駄目だと思っております
そのためには、やはり人間の土台=足をしっかり作れる
この足半が一番かなと私は思っております


詳しい説明は・・・文字よりも実際にお話した方が良いかと思いますので
ご興味がある方は、一度ご来院下さい
(足半の説明だけでも、嫌がらずにしますので!)


足さえ整えば
無駄な整体院通いの数も減りますから
毎日、自宅で無意識のうちに正しい足が作れる足半は
そんなに高くない買い物かと思いますが・・・


と言う事で
この夏は、「足半で健康な身体を」を前面に押して頑張ります!


裸足で過ごせる暑~い夏から、正しい足作りをスタートしましょう!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form