ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2008年11月23日

今日の美味しいパン屋さん

Le Petit Mec (ル・プチ・メック)の通称「黒」の方

「赤」のお店は今出川通大宮西入ルの北側
以前に行って、ブログでもご紹介しました

「黒」の方は私のお店の近く、御池通-衣棚上ル直ぐの西側にあります
奥まったマンションの一階にあるので、見過ごしてしまいそうなお店です

お店に入った雰囲気は・・・
私にとってはお洒落過ぎます!

320x320_838160.jpg

今回買ったパンはコレ!

DSC06092.JPG


全てパンは店員さんが取ってくれるんですよね
セルフで気楽に選べると良いのですが
これって結構緊張します


今回買った中での絶品はクロワッサン
美味しさが違いましたね
やられた~!って感じです
これはまた食べたいと思いますね
(でもお値段は結構しますから・・・たまに、ね)


実は今回は他のパン屋さんに行くつもりでしたが
日曜日って空いている所って少ないんですよね
パン屋巡りは・・・平日にしなくては、と思った1日でした

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form