ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年02月08日

記憶に無いハンコ

いつもは私はリュックサックを背負って
汚い格好で自転車通勤しておりますが

昨日は同窓会と言うこともあり、久しぶりにスーツを着て行きました
(先生に失礼かと思っての格好でしたが・・・皆ほとんどが私服でした!)

働いていた頃から思うと・・・葬式以外でスーツを着るのは5年ぶり?
ネクタイが締められるか心配しましたが、手が覚えているものですね

で、スーツにリュックは無いですから
小さいカバンを押入れから探して出してきたのですが
其の中に、記憶に無いハンコが出現
それがコレ

DSC06382.JPG

「梶」って・・・・誰?


微かな記憶では・・・
前の会社勤めの際にダミーの見積り用で100円ショップで買ったような・・・
確かなのは私が「梶」とい名前に改名した記憶が無い位でしょうか


ま、悩んでも無駄なので
過去の記憶とはおさらばして・・・ゴミ箱へ
話のネタとなったので、ハンコも成仏してくれる事でしょう

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form