ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年02月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

Category Archives

Archives

2009年02月19日

キャノン様さま

またプリンターを修理に出しました
年末に引き続き2回目です
(まだ買って一年です)

DSC06391.JPG

前回は紙へのインク汚れでしたが
今度は黒インクが出ずに全く印刷されない状態
という事で緊急修理に出しました

電気屋さんのご好意もあって、「至急」と言う事で修理をお願いすると・・・
2週間掛かると思っていた修理が、1週間で完了
やはり、急かせるものである


原因は純正インクを使っていなかった為のインクつまり?と言う返答
とは言え、去年の台湾旅行のアルバム作成のような大量インク消費だと
純正インクの料金は馬鹿にならないですからね


修理に出す前に、純正インクに入れ替えても反応が全く無かったと言っておいたお陰でしょう
もしや???と思ってインクタンクを覗いて見ると・・・
修理前には純正インクは7つのうち2つしか入れてませんでしたが
全て純正インクになって戻ってきました


さすが、Canonさん!
不況とはいえ、仕事はちゃんとなさるようで


こうまでされては今後は純正インクを使わざるおえない状態です

人生と同じ、純正でまっすぐに行きたいと思います。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form