ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年03月22日

一番近い、パン屋さん

一番気になっていながら、いつでも行けるやと思いつつ
なかなか行けなかったパン屋さん

夷川西洞院上ル(私の事務所から北へ徒歩3分)
公園の直ぐ北のマンションの一階にありついつい見過ごしてしまいそうなお店
看板が曲がっているのが特徴です
「ブルーデル」さん

DSC06473.JPG

季節柄、桜を練りこんだアンパンがあったので買ってしまいました

DSC06475.JPG

こちらのお店はホテルの朝食パンなどで卸をされているそうで
味は確かです


桜アンパンはほのかな甘みが大変美味しかったです!


その他は・・・いつも買うメニューの
カレーパン
(中身が多くて私の好きな部類です!)


DSC06477.JPG


クリームパン
(クリームがプルプルと振るえるくらいのハードな硬さが私は好きです)


DSC06479.JPG


そしてアンパン
(シンプルですが、王道のつぶ餡はなかなかのものです)


DSC06481.JPG


パンを4つ購入して、500円未満で収まるのは嬉しいですね
(近頃のコジャレたパン屋さんは驚く値段しますからね)


こういう老舗のパン屋さん
これからも色々と探してみたいと思います
ご馳走様でした

trackbacks

trackbackURL:

comments

ご無沙汰しております。
ブルーデルは、ベーコンエピがうまいです!
次回是非お試しください!!!

  • ひろたともこ
  • 2009年03月27日 09:56
comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form