ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年03月29日

祭りの後の・・・虚脱感。

土曜日のカイロプラクティックのイベント
やり切った感100%って感じです。

私は裏方作業で、表舞台にはほぼ顔を出さない状態で終了。
それはそれで楽しい1日でした
いや・・・大変な方が勝っていたかな?

50人以上に供給する食事の大変さに驚き
それだけの量のゴミがどれほど大変かに驚き
飲食業にだけは手を出さないでおこうと心に誓いました

それでも会場に来て頂いた方の大半の反応は好評でしたので
喜んで頂いた方が一人でも居ればOKだと思っていた私にとっては
嬉しい結果です

因みに・・・土曜日に私が撮影した写真はこの1枚のみ!

DSC06496.JPG

豚の丸焼きを撮影する暇も気力もありませんでした


因みにこの日は・・・
夜10時に閉場する予定が10時半になり
後片付けを終えて会場を外にしたのが11時を回っており
事務所に戻って荷物の整理を終えたのが12時を回って
更に、炊飯器と鍋を借りていた徹夜作業中のデザイン事務所に立ち寄り
そこを出たのが1時を回り・・・
最終的に家に戻って一息つけたのが3時
風呂に浸かってそこで爆睡して沈没してしまい
結局・・・布団にもぐりこんだのが5時を回っておりました


で、昨日はゆっくりと出来たか?と言うとそうでもなく・・・
東京から参加していた3人の若手グループを車で拾い
美味しい昼ごはんに連れて行き
嵐山の友達のギャラリーに昨日お借りした作品などを返しがてらの嵐山観光
とりあえずは東京の方々に京都を満喫して頂きました


其の後、他の東京組みで、今回のイベントの中心の方々と合流をし
6時半ごろから焼肉屋にて打ち上げ
8時過ぎにタクシーでそれらの皆さんを見送った後・・・
私は急いで車で自宅院へ!
そして夜の9時からの新規患者さんの施術


とても長~い、長~い
誰よりも充実した週末2日間を過ごさせて頂きました


暫くは・・・虚脱感に浸らせて下さいませ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form