ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年03月31日

日曜日のご飯

日曜日に撮ったお昼ご飯の写真を掲載します

東京からカイロプラクティックの集まりに参加してくれた若手3名を連れて行ったお店です。

自然派レストラン おばんざい

中京区衣柵通御池上ル
車でなら、北への一方通行なので
押小路通りに着きそうだな、と言うちょっと手前の右手に見えてきます

私が食べたのが・・・コチラ!

090329_1414~01.jpg

美味しそうでしょ!
セルフサービスの食べ放題です。

090329_1415~01.jpg


私がサラリーマン時代に良く通っていたお店です
平日は何と840円!
この日は日曜日でしたので、1,050円ですが
それでもこの美味しさで、食べ放題ならこれでも安いと思います


ランチタイムは2時までで
我々は実は2時ちょっと過ぎに着いたのですが・・・
3時までは居て良いお店なので、どうぞ!と気持ちよく迎えて頂けました
こういうお店って人に紹介したくなりますよね。


私はプレート1枚で満腹となりましたが
若手3人組は、山盛りの2プレート目を完食!
見ていて気持ちの良い食事でした


因みに、この後に嵐山まで行ったのですが
その車内は満腹感で熟睡していたのは言うまでもありません


人に自信を持ってお薦め出来るお店紹介でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form