ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年06月21日

旅のシメは・・・

広島で骨折したおばあちゃんの手術は
昨日無事に終わったそうです
まずは一安心
とりあえず、これで旅に一区切りがついた気がします

旅の最後の報告を一つ二つ・・・

旅行中に食べられなかった「あなご飯弁当」

DSC06978.JPG

フタを開けると・・・

こんなにギッシリ!


DSC06979.JPG


本当は旅行当日中にお召し上がり下さいとの事でしたが
冷蔵庫で冷やしておいたお弁当を持って事務所に出勤し
電子レンジにて温めた後・・・・
近くの公園にて食べました
やっぱり青空の下で食べるシンプルなお弁当は美味しい!


そして最後の旅の仕事は・・・
アルバム作り

DSC06983.JPG

台湾旅行の時も作りましたし
今回は半日分の写真が無いので・・・少し制作は楽でした
でも23セット分のアルバム制作は
家庭用プリンターではインクも大量消費しますし、かなり無理があるようで・・・


ま、でも良い思いでが皆さんに残るようなら何よりです
アルバム完成でようやく本当に旅行から開放です


さて、本職にちゃんと戻ります!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form