ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年08月11日

勉強会の報酬は・・・

全国各地のお菓子たちです

DSC07081.JPG

何だか・・・デパートの物産展のような感じになってしまっておりますね

日曜日に全国各地から集まって頂いた方々を前に
不肖ながら私が講師役となって、勉強会を開催しておりました

私の勉強会に参加される方にはお願いをしております
それは・・・

必ず「1品おやつを持参」と言う項目
3時のおやつタイムに色々な名産品をパクつきながら
色々な方と会話をするのが楽しみにしております


で、今回の参加者は何と18名
となると・・・凄い量のお菓子が集まってしまいました!!
ちょっと予想外!


その会場で全て食べきる事は無かったので
自動的に私が事務所までお持ち帰りすることに
事務所のメンバーなどにおすそ分けもしましたが、それでもかなりの量が残りました


暫くは・・・私の事務所にはお菓子が想像以上に保管されております
お菓子三昧の日々が続きそうです

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form